来年の春に引越しを予定しています。
引越しを機に、家電や家具の買い替えも検討中です。
来年の春で、ちょうど結婚して10年になるということもあり、いろいろな家電が寿命が近づいているような怪しいような動きも見えますので…。

 

まずは、実は今だにブラウン管なテレビ。
それから、冷凍庫の調子がおかしすぎる冷蔵庫。
この2つの買い替えは、最優先事項です。

 

それから、もう室外機があまりに汚れすぎていますし、エアコンも買い換えたほうが良いのではないかと思っています。

 

あとは、テレビの買い替えにともなって、テレビボードも買い換えたいです。

 

このあたりは出費をあらかじめ考えているところですが、この先、まだ必要なものが出てくるでしょうか。
それぞれを処分するための出費も考えておかないといけませんね。

 

でも、いろいろワクワクしていますし、楽しみです。

  • 自己破産
    自己破産のデメリットや費用など。ご相談は自己破産の相談窓口.com
  • 米スポーツ界の光と影 華やかな舞台を引退した選手たちの「自己破産」が問題になっている。アメリカのメディアは、NFLの元選手のうち、実に78%が引退後5年以内に自己破産している

    よく一緒に読まれている債務整理の記事


    必読!知らないとまずい債務整理デメリット


    【実録】経験者が語る!債務整理後のリアル


    自分は債務整理できる?条件をチェックする


    フツーの弁護士はNG?闇金解決法を見てみる


    債務整理手続きの流れ※無料相談受付もあり!


    職場に乗り込まれる前に!取り立てストップ方法